So-net無料ブログ作成
検索選択

the pillows OOPARTS TOUR Zepp福岡 1/29 に行ってきた その2 [pillows]

入場して辺りを見渡すと白髪の生えたおじさまから親子4人で来てる人など、pillowsのファン層の広さにびっくり[exclamation]アメリカの方はよく見るのですが、今回は韓国の方もいたみたいで、MC中に

「韓国にも来て下さい」

と言ってる人がいました。
さわおさんは返事に困ってた[あせあせ(飛び散る汗)]

んでもってセットリスト ※( )内は収録アルバム

1.Dance with God (OOPARTS)

2.ビスケットハンマー (Thank you, my twilight)

3.WALKIN' ON THE SPIRAL (GOOD DREAMS)

4.YOUR ORDER (OOPARTS)

5.FOXES (OOPARTS)

6.Lemon Drops (OOPARTS)

7.メロディー (OOPARTS)

8.Kim deal (HAPPY BIVOUAC) 生で聴きたかった曲TOP2だった。感激すぎて鳥肌もの><
9.Rodeo star mate (Rodeo star mate)

10.Terminal Heaven's Rock (ペナルティーライフ)

11.Curly Rudy (Another morning, Another pillows)

12.Sleepy Head (Another morning, Another pillows)

13.like a lovesong (LITTLE BUSTERS)

14.ジョニー・ストロボ (OOPARTS)

15.Beyond the moon (OOPARTS)

16.LIFE SIZE LIFE (OOPARTS)

17.Primer Beat (OOPARTS)

18.この世の果てまで (Smile)

19.No Surrender (PIED PIPER)

en.1
20.雨上がりに見た幻 (OOPARTS)

21.TRIP DANCER (Please Mr.Lostman)

en.2
22.Midnight Down (RUNNERS HIGH)

23.Poison Rock'n'roll (PIED PIPER)

全体的に見てやはりツアーのタイトルであるOOPARTSからの選曲がほとんどで、後は各アルバムから1曲あるかないかって感じでした。
今回でpillowsのライブは対バンと学園祭も含めて5回?目くらいだったのですが、未だにストレンジカメレオンが聴けない><熊本の怒髪天との対バンにいくしかない!
基本的に対バンだと古い曲も結構歌う気がする・・・・たぶん・・・・

今回はなんか今までのライブではほぼ聴いてたRide on shooting star、Funny Bunny、LITTLE BUSTERSを歌わなかったのでちょっと違和感があった。でもやっぱりpillowsのライブは最高でした。
今までいろんなアーティストのライブ、コンサートに行ってきたけど、やはりpillowsが一番いい!
そのうちtacicaのコンサートにも行ってみたいな~pillowsと対バンしないかなぁ

アウイエ~~♪

ライブの熱の冷めないうちに閉店ぎりぎりのタワレコへ

Rodeo star mate(DVD付)【初回生産限定盤】

Rodeo star mate(DVD付)【初回生産限定盤】

  • アーティスト: SAWAO YAMANAKA
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2010/01/20
  • メディア: CD


会場で買おうと思ってたけどDVD付きがなかったので結局タワレコで購入


LOSTMAN GO TO BUDOUKAN【初回限定盤】 [DVD]

LOSTMAN GO TO BUDOUKAN【初回限定盤】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD


ライブ前に行ったときは置いてた初回版がライブ後に行ったら並んでなくてすごく焦った[あせあせ(飛び散る汗)]
けど店員さんに聴いたらあったのでシングルと一緒に購入
これでライブのストレンジカメレオン聴こう・・・・

この日のpillows出費はすごいことに・・・・でも満足したからいいんだ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

the pillows OOPARTS TOUR Zepp福岡 1/29 に行ってきた [pillows]

1月29日にthe pillowsのライブに行ってきました。

平日のライブだったため19:00と開演はやや遅め。

とりあえず暇なんでツアーグッズの列に並ぶ。後ろの人で先行販売は終了との事でぎりぎりだった。ライブ後は混むから助かった[あせあせ(飛び散る汗)]

さて何買おう・・・・列の途中でTシャツのサンプルが見れるのですが、種類が多すぎて何を買うか悩む[ふらふら]

結局悩みながらレジの前に

「えーっとTシャツのこれとこれとータオルとー傘とリストバンドとストラップを」

ふとCDが2枚目に入る。

「これはなんですか?」

売り子さん「オープニングの時に流れるBGMと会場限定CDです」

「じゃあそれもー」(限定という言葉に弱い現代っこです)

売り子さん「バッグはよろしかったですか?」

「あっバッグも」(500円でグッズを入れるのにちょうどいい)

売り子さん「1万5千円になります」

(グハッ買いすぎた)

まだニューシングルとニューDVDも買ってないのに手痛い出費を・・・・

ニューシングルとニューDVDは会場で買おうと思ってタワレコでの購入はスルーしていたものの

会場には初回限定版がなかった[exclamation×2]

goods1.JPG
goods2.JPG
チケット代より高くついたグッズ達[たらーっ(汗)]

その後暇つぶしにホークスタウンをぶらぶらしてから会場へ
そいえばHMVがなくなってた。いつつぶれたんだろ・・・

今回は2階指定を取っていたので特に並ばずに会場へ入場^-^

つづく~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。