So-net無料ブログ作成

AncientAge(家エイジ)のオープンβテストやってみた [MOE]

以前もやったのですが今度は新しい家もあるらしいので今回も参加しました。
20100328181328.jpg

店舗ハウスって名前だったかな?もう忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]
お店の部分がカウンターになってていい感じです。

20100328181450.jpg
いっちょん「ぐへへ、ついにあこがれのもにこちゃんの隣でバイト出来るようになったぜ」

もにこ「てんちょーわたし雇用期間今日までもに。」

てんちょー「そうだったね。お疲れ様でした。明日からは代わりにぱんでもす君が来ますからゆっくり休んでください。」

いっちょん「てんちょー今日で辞めたいんですけど」

てんちょー「一度設置されたベンダーは利用期間終了まで取り外すことができません。利用期間途中での破棄については、今後のアップデートで対応します。」

いっちょん「グハッ」

20100328181531.jpg

玄関入ってすぐ左手に店舗の中に続く扉があります。

20100328181605.jpg

中も意外と広くていい感じです。

20100328181612.jpg

ベンダーさん達の休憩&面接等が行われそうです。

20100328181633.jpg

2階はすこし狭いです。ベッドは置けます。

20100328181643.jpg

扉を開けるとそこは

20100328181658.jpg

屋上だー

20100328181806.jpg

アセット積めば屋根にも登れます。いい眺めです。

20100328181932.jpg

「ははっ見ろ~人がゴミのようだ。はっはっはっは」


なんか前回作ったキャラ名が使えなかったり、ログアウトしたらキャラ消えてたり、同じ名前で作っても家は他人の家扱いだったり、建設できなかったり、アセット置けなかったり等々、前途不安になるオープンβテストでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

たてこ

すごいおっきいお家だね@@
実装されたらソレスのお家建て替えるのかな?
by たてこ (2010-03-30 18:16) 

ちはや

たてこさん
ソレスは建て替えるか悩んでます。せっかくの2区画を潰して店舗作ってもソレスじゃ人来ないような気がするのです[はず]
それにアルターから遠いしね[うる]2区画の店舗が来ないか待とうかな。
by ちはや (2010-03-30 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。