So-net無料ブログ作成

チップインハンター引退のお知らせ [パンヤ]

そう、私はチップインハンター!決して更新を怠ったわけではない[exclamation]
さすがのチップインハンターも病魔には勝てなかったのだ[ふらふら]
気管支炎が治ったと思ったらまた別の病気にかかってしまった・・・・・
しかしチップインハンターは死んではいなかった。毎日地道にホールインワンを取っていたのだ[exclamation]
pangyaGU_198.jpg
HIO画像はまた設定ミスによりGUIなしで取ってしまっていたので割愛[あせあせ(飛び散る汗)]
そいえば29回目のHIOがまさかのアイススパ1H目だった[あせあせ(飛び散る汗)]よそ見してたら入っててびっくり、どうせなら30回目で入って欲しかった。
何とかノルマの30回を1週間でクリア♪
これで最高値の600EPを貰えます。
次のアイテムを貰えるまで先が長いなぁ・・・・
まあこれで目を血走らせてHIOを狙う必要が無くなった。
さようならチップインハンター[手(パー)]

それはさておき
パンヤの女性キャラでProjectG結成とか何とか大げさに発表してましたが、結局のところはガチャ衣装だけですか・・・
普通に曲とか出すかと思ってました。ポスターのポイント変更とか他のオンラインゲームの終了とか最近この運営の雲行きが怪しくなってきた気がします。
パンヤは終了しないで欲しいものです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

たてこ

退院おめでとう
ってまた病気ですか><
お大事に・・><;
by たてこ (2010-03-11 14:59) 

アルこ

おだいじに><
by アルこ (2010-03-11 23:34) 

ルシこ

おだいじに><
冗談は置いといて、パンヤのアイコンの使い方今度教えてくださいねm( __ __ )m
by ルシこ (2010-03-11 23:47) 

ちはや

たてこさん
虚言癖治した方がいいですよ[まじ]

アルこさん
家お大事に[まじ]

ルシこさん
アイコンの使い方って何の事かわからないけど教えますよ[ぐらさん]
by ちはや (2010-03-12 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。